×06/11のツイートまとめ

yui_okitsu

OPも好きすぎてリピートしちゃうwwwCDないのかなー?ということで、「大正×対称アリスepisode1」フルコンプです!すごく面白かったー!!続きもプレイ楽しみ!!
06-11 00:05

おはよございまーす!!電車1本乗り遅れたー!あの、目の前で行った時のガッカリ感て慣れないよねえええ\(^o^)/
06-11 08:14

ただいまー!今日はメイトカフェのツキウタ。にまたもや行ってきましたwww仕事より早い時間に出掛けたものの、誰もいなくて笑ったwww http://t.co/VxhP9sWehZ
06-11 17:01

3人で、ノリと勢いと笑いのためにどんだけガチャ回すねん!てくらい回してきた。お財布が軽いんですけど…! 改めて見て、気持ち悪いwww http://t.co/lBdzkKPk84
06-11 17:02

レビューで女の子やったら2時間くらいかかりそうっていってた本棚を、30分で組み立て終わったんやけど。さてさて、早く中身も入れたいけど、それは後で!
06-11 18:25

ツキウタ。カフェであんだけガチャ回したんやけどさ、まだアートブックも買ってたんだよ私!!でも買って良かった(о´∀`о)みんな可愛い!!!
06-11 21:23

今日ヘタリアの話してたから、久しぶりに初期のドラマCD聞いてみた…倉庫掃除、やっぱ泣ける(´;ω;`)でもこれ、何で買ったんやろなーポーランド出てねえよwww
06-11 21:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2648-6594c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)