×06/07のツイートまとめ

yui_okitsu

あと1人…もう眠さ限界やし咳出てるから、明日で……パタリ
06-07 02:43

セラフはいまいちハマれないなー、やっぱテンポかな…。血界戦線は面白いよな!視点がメインじゃないから解りにくいのかもしれないけど。黒子はもはや解説組を見るのが楽しいwww
06-07 10:35

朝一で見たワートリで迅さんがずーっとぼんち揚げ食べてるの見て、どうしようもなく食べたくなったので買ってきた!!食べながらゲームしようかなー何なにーしよーかなー(о´∀`о)
06-07 13:21

マスケティア、フルコンプー\(^o^)/最後が一番大団円で良かったなー!
06-07 15:50

お、今朝作っといたやつ、おじいちゃんと和泉守兼定きたー\(^o^)/
06-07 17:38

育てようと思って、兼定をリーダーにして部隊組んだけどさ…最初の画面に兼定ってめっちゃ幅とるな?!背景見えねぇ!!
06-07 17:54

アルスラーン戦記は毎度毎度ダリューンかっこ良すぎ……
06-07 19:38

おー、夕方のは加州くんが来てくれた!友達によるとセリフが切ないらしいので楽しみwww
06-07 19:45

最近シャワー多かったけど、やっぱりお風呂は素晴らしいね(о´∀`о)良いお湯でした!!
06-07 21:33

おお…増田くん、関西弁?…いや、ちょっとちゃう?どこ…
06-07 22:06


あかん…この増田くんのキャラ好きかもしらん…!!
06-07 22:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2642-70c3e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)