×06/05のツイートまとめ

yui_okitsu

さっむ!!今日さっむ!!暑いと思った格好したやん寒い!!
06-05 08:24

えっちょ、キスコレいべんと?!とは?!>RT
06-05 13:12

早く帰ってゲームしたい。「二人で死亡」がHAPPY ENDだったのに驚いて夢にまで出てきたから、早く続きしたい。
06-05 13:15

飲み会、いつもより早く終わったー!!地元で二次会行くか?!的なノリになったけど、よく考えたら風邪まだ治ってないねん私!!ってことで、自宅で1人で飲みます(о´∀`о)
06-05 23:34

ハイボールが、え何入れたんこれハイボールちゃうよな?!みたいな味やった…ウィスキーに焼酎混ぜたみたいな味…なのでビールばっか飲んでて、完全に今日本酒飲みたい口になってる!!
06-05 23:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2639-279b1273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)