×06/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!熱は下がったー\(^o^)/上がるのも早いけど下がるのも早いよ!!朝は出勤するけど、大事をとって午後休むかどうしようか…ぐぬぬ
06-04 07:49

開志くん、意外とノリ良いよねー!バトラーヘリを持て!とか爆笑したんやけどやっぱり木村くんの言い方かなwwwほんま上手いわーwww
06-04 08:28

まだあるのか、刀剣乱舞バッジ!!すごいなー、やっぱり私が始めたらヤバイ気がするなーwww
06-04 20:28

ロック画面とホーム画面を変えてから、もー携帯開くのが楽しすぎて…!!友達が好きキャラの絵にしてるの良いなーと思って見てたけど、ほんまに良いね!!今まで何でデフォルトにしてたんや私!!
06-04 21:41

ツキウタ。のは可愛くて良かったけど、いかんせん使いづらい…!!あと、ほとんどメイン画面の恋くんと春さんしか見てない状態になってたしwww
06-04 21:42

即効性あるって言われた薬買ってきたけど、全然効かん!!そーいえば私、全く薬効かん方やった……もうお酒飲んじゃおうかな…お酒が一番効く薬やと思うねん……
06-04 22:27

あ、刀剣乱舞、始めました…!!早速、人気ないって言われた好みのキャラを選んでみたよ!でも今日はこれでおしまいwww
06-04 22:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2637-e4f2d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)