×06/02のツイートまとめ

yui_okitsu

眠たいなーと思いながらゲームしてたけど、寝よう。あ、廉くんハッピーバースデー!!大変そうな立ち位置やけど頑張れ!望は無視していいから!←
06-02 00:22

ハブはさー、それ具志堅のターンじゃないのwww「待てマングース!先に俺が行く!」ってことで、おはよございます。朝からアルスラーンラジオ聞いて、スプシュ聞いて、笑いが止まらなくて疲れたので帰っていいですか?
06-02 08:17

ちょうど待ち受けとかとかをリッカに変えてニヤニヤ眺めてたとこだよ!それ買うフラグ?!
06-02 14:29

そりっずの会話はこの子達売れるやろなー!って感じなんやけど、すぷらっしゅの会話はほんま駄目よね!!何でこんなだるっだるなの!!ゆるい会話☆じゃない、だるい会話だよ!!面白いんやけど!!!!
06-02 18:06

何であんなどーでも良い友人が、梶くん…?後で重要になるとも思えないんやけど…
06-02 18:55

ガリガリ君のいちご大福、なかなか絶妙…あんこの辺りが。
06-02 19:54

んん?ん?各月イメージ??海さん、びーすとますたーってありますけど??
06-02 21:23

悠久のフィリアが好きすぎて(´;ω;`)延々と聞いてしまう…
06-02 21:48

なんだと!!翼は海さんと仲良しなのか!!くそー羨ましい!!志季は意外とノリがいいよねー、ハニーとか。ハニーとか言われてる上にグラビプロセラとメアド交換して海さんの写メ撮ってる翼が羨ましい!!(結果それ)
06-02 23:42

こーくんはツイッターやるかなー?何か業務報告みたいな感じになりそう。まだニートの方が器用にやりそうー。宗司もツイッターやらなさそうやな…か、志季みたいにbotになるかwww
06-02 23:52


ゲームしながらニヤニヤそんな妄想して、ゲーム見てもニヤニヤしてて、ほんと自分気持ち悪いな!って思うけど止められない。
06-02 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2635-55ac5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)