×06/01のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日からとうらぶをすごい推されてて、でもやったら終わりな気がして手を出さないと決めてるけど、やたら私が気になるキャラが人気ない!て言われるのでむしろ可愛がってあげないといけないのでは…とか思い始めてヤバイ。
06-01 00:00

おーはよーございまーす!!もっと休みたいー!!
06-01 08:25

お昼にリライフ読んでたけど、やっぱり狩生さん可哀想すぎない?!誰も狩生さんサイドに立ってあげてないやん!!心配したり引っ張ろうとしたりするのは、玉来さんや日代さんサイドの人ばっかりやん!!これで大神がもうちょっと寄ってあげてたらマシやけどさー。
06-01 15:17

頑固者って…、そりゃそーなるよ。だって狩生さんは自分を守るのは自分しかいないのに…。
06-01 15:26

ん?今揺れた?!
06-01 19:17

久しぶりに帰りしな、ジャパンに行ったけどやっぱり安くていいな(o>ω<o)ビールをケースで買いそうになったけど、ダメダメ。まだケースであるよ!!
06-01 20:01

せっかくDLしたのに、何かもやっとしてるよー!!壁紙設定したいのにー!!
06-01 20:03

ダリューンかっこいい…!!ナルサスも良いしああ続き気になるううう!!ってアルスラーン戦記にハマってたら、エムマスのCM挟まれて牛乳吹くかと思ったwwwwwいやー良い曲やんな!
06-01 21:01

悠久のフィリアが良い曲すぎて何かもはや感動してきたんやけど、もしカラオケ配信されてもこれ絶対1人じゃ歌えないやつ…!誰かに無理矢理覚えさせないとやな…
06-01 21:55

最近新しく出て聞いてる曲、すべて良くて…!!あいどーるゆーもエムマスも、ラピスラズリももちろんやし、他のも全部当たりだわ!聞く曲迷うー!!
06-01 22:04


うわぁ…スーパーリベロやばい鳥肌たった…!!
06-01 22:22

スプシュは相変わらず面白すぎるwwwww何でか分かんないけど、ツボwwwwwみんなのゆるーい感じが好き(*≧∀≦*)
06-01 23:01

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2634-9a1af22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)