×05/28のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!事後通販もう全部完売なんですけどー!!全然何も買えないんですけどー!!買わせてほしいー!!
05-28 08:26

朝7時にはもう全部完売やったことにショックを隠せないので、今日一日落ち込むことにする…(´・ω・`)でも0時すぎに見た時も既にコンプセット完売やったんやけど、ほんまに予約受け付けしてたのかな…(´・ω・`)
05-28 13:00

ブラコンPP、フルコンプーーー!!心折れかけたこともあったけど、無事全員攻略した上にジュリの言葉も聞けて嬉しいです!!一番萌えたのは弥ちゃんの「…ごめんなさい」でした!!!可愛い!!!
05-28 23:44

明日から何のゲームしよっかなー(о´∀`о)ウフフ
05-28 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2630-2713698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)