×05/24のツイートまとめ

yui_okitsu

ザップさんひどいなwwwww
05-24 03:10

終わりのセラフ、助けを求めてた女の子だけ服違うことで気付かなかったのかな?ちょっと捕まっただけで、もう終わりだ逃げろって早くない?何かこう…突っ込みどころと違和感が多いんですけど!!
05-24 09:25

あっはっはっはっは!!!「イェア!」って歌詞にも笑ったけど、真顔でそれ読まれるともう…!!笑うwwwwwそして真斗の歌詞はRPGなのか?!
05-24 10:52

トキヤの「滝……」の言い方やばいねwwwww完全に最初引いてたやろwwwww
05-24 10:57

あはーははははは!!「見えたのは滝の水だけ」とかもう!!!面白すぎて笑い死ぬwww
05-24 10:58

おおお…浪川さんのブログの神谷さんが天使や…!!でも浪川さん、fixの使い方間違ってるよ…
05-24 11:16

トンカツの材料も買ってきたし、誰か作ってくれないかなーと思いつつ、私もゲームしよ♪もうデート飽きたけどね!お泊まりも飽きたけどね!
05-24 12:57

黒バス見てたけど、もう何か少しでもミスしたら殺されそうやわ、赤司さまの目!!怖い!!
05-24 20:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2627-97d753d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)