×05/20のツイートまとめ

yui_okitsu

あー!あと15分くらいやけどもう眠たいからエンディングは明日!!割りと好きそうなキャラかなって思ってたけど、うん、別に好きじゃないなwww
05-20 00:27

おはよございまーす!!今朝もストラバ見てたんやけど、木村くんはやっぱり決め所を抑えててさすがだった…。そして浪川さんはシュッとしてた。髪型も。
05-20 08:19

オトメイトレコード……もう結構みんな呟いてるねwww
05-20 13:47

えっ?!草尾さんてまだ結婚してへんかったん?!そっちに驚き!!
05-20 13:48

マモの曲では、やっぱり燦灯歌とかが好きやなー。ましゅまろらぶも好き。だから何か元気出るっていうより癒されたい時に聞く方が多いのかもしれないなー!
05-20 15:15

やっと借りに行けたー!エムマスのCD!どっちも試聴ですごく良かったから楽しみー\(^o^)/
05-20 18:32

布扇子、めっちゃ可愛いやーん!!これは欲しいぞ…いやでもな…
05-20 23:09

おおお…まだ事後通販、箱買いするか悩んでるよ…でも過去の私が、そんなにバッチあってどないすんねん!って言ってる。
05-20 23:18

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2622-4608a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)