×05/19のツイートまとめ

yui_okitsu

こないだの禁生聞きながら、デート飽きたなーとも思いながら進めてたら、1人攻略終わってた……何かアッサリwwwいや作業長いけども!
05-19 00:15

どうしても浪川さんと神谷さんが見たくなって、八犬伝のDVD見てるけど何回見ても爆笑wwwww
05-19 07:46

?!何か地面の雨が跳ねてたっぽくて、白いパンツの後ろ側がえらいことになってるうー!!うそやろ…今日1日これで過ごすんやでぇ……
05-19 08:17

もうさ!!どうやったら2万点越えれるのー?!何でみんなそんなに高得点取れるの?!1回人がやってるの見てたいよー!! ※ツキノパーク
05-19 13:15

?!ちょ、ちょっと待ってね?えっと…今回のDVDは全部入ってるよのお値段の分しかない、と。今までみたいに神戸と両国2枚出ないよ、と。んん?でも私今まで両方買ってないのよね?となると、このお値段……Σ!!
05-19 18:24

今朝ストラバの新しいラジオ聞いてたからイベント見たくなって、DVD見てるー!のぶくんの動きが昔と一緒やwww
05-19 19:45

相変わらず何言ってんのか分かんない甘い言葉で爆笑するしかないwww浪川さん、この時割りと細めやねー!
05-19 19:49

ゴミの片付けしながら、次の攻略対象に突撃かましてたら電話あって、しどろもどろやった…www髪乾かして、そしたらゲームまたやろーっと!
05-19 22:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2621-fd98801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)