×05/17のツイートまとめ

yui_okitsu

飲んでる間に四季くんの声が決まってたんやけど、誰だろ?!合ってたら誰でも良いんですけどこれはCD出る流れですか…?!
05-17 00:07

ごめん……栄純と倉持の誕生日イベントの画像見たんやけど……ん??真ん中に何で御幸がいるのかな??
05-17 00:09

ただいまー!今日も何だか私がいじられる感じやってんけど、ほんま浪川さんの気持ちが多少分かるよね…ハハッでもまあ、そのおかげで上手く回ったと思えばいいか\(^o^)/!今日もお酒は美味しかったー!!ビールにハイボールにZIMA!
05-17 00:36

おはよございまーす!プレアデスにもサブキャラで津田さん出てるし、今回は結構出てますね~!さてさて、アニメ消化しながら朝ごはんー(о´∀`о)
05-17 10:21

そっか、今日は三橋の誕生日かー!あの頃の代永くんはラジオのパーソナリティも緊張してたなあ…おお振り、もっかい読み直そうかな♪
05-17 11:42

展開が気になるところ?!あれに展開なんてあった?!ねえ、あった?!
05-17 11:43

延々とダラダラ~っとしてるー\(^o^)/晩ごはん何食べようかな…カレー食べたいな…誰か作ってくれないかなー
05-17 13:33

待ってても誰もカレー作ってくれないし、「私とあなたの馴染みの関係」読んでたら何かお腹すいてきたし、そろそろ買い物に出ないとな…(´・ω・`)
05-17 16:09

ベイビーステップ見てるけど、また影山は応援にきてるの?!先週に引き続き、ほんまに良い人やな?!素敵すぎ!!そして宮川、可愛いね(о´∀`о)
05-17 18:37

ハニワ、また新しいん出るんやー!可愛いよねーあれ(о´∀`о)
05-17 19:36


あはーははははは!!!ラップドンやばいいいいい!!!あはははは!!!
05-17 19:58

えっスーパーラヴァーズ、アニメ化するの?!え、どこからどこまで?!どうやって?!下手すりゃ犯罪…いや、まだ本誌でもスレスレやから良い…の、か?!
05-17 21:33

八犬伝は、ついに対決なのか…?!続き気になるなー!りおうはだんだんお母さんみたいになってるね…www
05-17 21:40

世界一初恋は、木佐さん回キターーー\(^o^)/!!またどーでも良いしょーもない事をぐるぐる考えてて可愛すぎるよ二人とも!!
05-17 21:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2619-893e3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)