×05/16のツイートまとめ

yui_okitsu

友達と電話して、相変わらずキラフェス楽しかった話してたら時が一瞬で過ぎてた…!その間にリッカが上げられてて、何なの何のご褒美なのー!!って狂喜乱舞(*≧∀≦*)
05-16 02:17

おはよございますー!!寝たー\(^o^)/気持ち良くすごい寝たー!!
05-16 12:24

さ、今日はクリーニング取りに来てもらうし準備して、出かける準備して…BL本読もう!!
05-16 15:40

改めてキラフェスのパンレット読んでるんやけども、柿原さん、リスタートについてのインタビューが途中から自分に自信を持つ方法☆に変わってて吹いたwwwww
05-16 17:13

あーでも、言語が切り替わるの分かるわ…分かるけど、本当に切り替わってる?!wwww
05-16 17:14

やっぱり頼りになるのが「黄色」って…!せめて名前で呼んで!(笑)
05-16 17:46

あ、自由くんと神谷さん達が高松楽しかったってのは嬉しいなー!私もあれが初めてのファンミやったけど、ほんまに面白かったwww神谷さんがぼそぼそ自由くんに話しかけて二人で笑ってるのとか可愛かった…
05-16 17:49

途中の写真、やっぱり浪川さんは「へいへい今日飲みに行こうぜー!」って言ってる人に見えるwww
05-16 17:51

乗りたい電車、目の前で行ったーーー!!ああ…!!あれ乗らなきゃ遅れるのにーーー!!
05-16 19:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2618-8bda9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)