×05/15のツイートまとめ

yui_okitsu

葵くんとこが天使兄弟すぎて浄化されそう…!!新が入るとじゃっかん不穏な空気がただようなwww
05-15 00:13

おはよございまーす!!良い天気ですね!!週末は何も予定入れずにゴロゴロする予定やったのに、そのためにすべての誘いを断ったのに、最後の1件だけ断れなかった…むー
05-15 08:23

新人さんがとてもサリーの似合いそうな感じで神秘的だよね!と後輩と話してたら、後輩「神秘的…私には無理ですね、神秘的…新喜劇なら…」って言ったのに大爆笑wwwww上手すぎるやろ返しが!100点すぎるわ!ってみんなで笑ったwww今日もうちは平和です。
05-15 15:52

おれパラきたー!!いつなのー?!
05-15 15:53

え…まだ出るのあれ…いや好きなんやけども!!好きやけど買い続けてると辛いというか置き場所がもうないというか…!!
05-15 19:37

いやでも、今度はメインやし買うんやろなー、まあいっか!
05-15 19:41

今日は久しぶりにメイト行って、諸々予約して、腰乃さんの新刊買ってきた!!楽しみ楽しみー(о´∀`о)!!
05-15 19:42

あと、友達がツキウタ。の中ウサに未練を感じてたけど、私もすごい未練感じたwwwww買おうかなってすごい迷ったけど、これ以上部屋がとっちらかったら住めないよ!!
05-15 19:45

家族ムービーとかほんと興味ないんやけど、浪川さんのナレーションのためだけに見てみた。でもやっぱり興味ないんやけどー!!www
05-15 21:22

だからさ!他人の家族の話やのに、何か分かんないけど泣くやん?!やから見たくなかってん…(´;ω;`)
05-15 22:24

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2617-5f1e1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)