×05/10のツイートまとめ

yui_okitsu

わー!今日は昨日と別の側から見れるところ!楽しみ楽しみー(*≧∀≦*)!!でもね、朝から物販も楽しくて喋りすぎて…のど、持つかな?!www
05-10 13:09

お疲れ様でしたー!!!きらフェス2日間、本当に楽しかった!!
05-10 21:37

浪川さんがもーーーかっこ良くてかっこ良くて、可愛くて、楽しくて!!!やっぱり大好き…(´;ω;`)今までソロライで聞けなかった、Coloress Sky踊ってくれて泣けるほどかっこ良かった(´;ω;`)
05-10 21:46

代永くんも可愛くてかっこ良くて!!!痩せたなーとは思うし、実はちょっと大きい方が好きなんやけども、相変わらずやったから良っか♪へいへい言ってるのは可愛いんやけど、ふとした時の目線とか動きとかかっこ良いーーー(´;ω;`)!!
05-10 21:56

新曲のPVもダンスもやばかった(真顔)!これはPV1人で見たらエンドレスリピートやから、誰かに止めてもらわないとあかんやつやー!!!
05-10 21:59

神谷さんは存在が神だった。天使じゃなかった、神だった。どるちぇみすとの動きと、笑い顔になる瞬間の表情は素敵すぎたね。コメントも誰かさん()と違ってまとまってて分かりやすく、しかも感動した。
05-10 22:04

自由くんは何かもう、何ですかねあの人?素晴らしすぎません?存在が芸術みたいですけど!歌、声量はもちろん、ダンスも衣装もパフォーマンスも芸術やった!!でも浪川さんへの辛辣さもずば抜けてたwwwきっと仲良いん…やろ…うね?
05-10 22:09

よっちんパイセンは、私の中で評価ってか好感度ってか尊敬度がストップ高!!本人はダンスもかっこ良くて、っていうか目線セクシーやしかっこ良すぎやし、青いスーツ似合いすぎやろって感じやし!!何より、浪川さんのカッコイイ所を知って欲しいって言う所が一番カッコ良す。
05-10 22:13

なんなの、あれだけツン発揮してたのにゼロ距離やないか君達どういうことやねん可愛いな!!もー、愛されてる……(´;ω;`)
05-10 22:52

おうち、ただいまー\(^o^)/さて…もうすっごい眠たいねんけど!!お風呂入りたいけど、寝たい……(´・ω・`)
05-10 23:16


まだまだ感想言いたいけど!寝たいけど!足と腰が痛いけど!!とりあえずお風呂は入りたいので、行ってきま(*´∀`)ノ
05-10 23:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2611-edc92fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)