×05/06のツイートまとめ

yui_okitsu

あああああ、有栖と千早、可愛くて泣いた(´;ω;`)千早はほんまに良い子!最後のスチルやばすぎで転がったー!!パパやばい!!でも奏がやっぱり一番可愛い。
05-06 01:08

ユーフォニアム見てるけど、主人公の口すべらすの半端ないな…それさえなければ別に可愛い良い子やのに!
05-06 11:44

あ、諏訪部さん……ごめんなさいね、私も諏訪部さんぽいー!って間違えちゃったテヘヘw
05-06 12:05

ちょいちょい出てくる、星が好きな友人ていうのは月子のことかな?!それともスタスカの男性陣かな?!誰なのかな?!気になる!!
05-06 14:12

吉野ちゃん終了!吉野ちゃんもとっても可愛いけど、吉野ちゃんを支えるには千早には重いと思うのよ…意外と吉野ちゃんには山田とか良いと思うんやけどね?山田と千歳ももちろん好きなんやけど!
05-06 16:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2607-52cb0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)