×05/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!ワイン飲んでNANA読んでたら寝おちてた…眠いw
05-04 08:01

ちょっと待って。お母さんとおうどん食べて葛小倉食べてる間に、なんてことになってるんだ!!!
05-04 13:07

代永くん、ご結婚おめでとうございます!!!
05-04 13:08

疲れた…!帰ってきたついでに、衣替えもしてたけど、あっついわ!!服も、着ないかも、ってやつは捨てることにした!!BGMは衣替えといえばこれ、うたプリライブDVD!これが一番はかどるわwww
05-04 18:12

黒バス見てるけど、羽多野くん、なかなか合ってていいね!可愛いね!!無言で過ぎていく黄瀬のとこと緑間高尾を見ると切ないやら何やらやけど…
05-04 19:03

会場アナウンスとかメンバー紹介とか言ってるの、諏訪部さんの声に聞こえるー
05-04 19:12

あ、違ったっぽい。でも諏訪部さんぽく聞こえちゃったわwww
05-04 19:17

雨色ココアは、毎回何やってんのか意味が分からない。短いなりにやりようがあると思うんやけど、全くハネへん。
05-04 19:24

グリザイアは、ちょっと泣きそうになってしまったよ…(´;ω;`)ほんま、もう幸せになってほしいんやけど!!マッパで何言ってんの?とも思うけど!!
05-04 20:11

あははははは!!うたプリ見てるけど、滝!滝への道筋とか教えられてもー!!爆笑したわー\(^o^)/wwwwwそしてカミュ役に立たないwwwww
05-04 22:08


明日結婚式なんやけどさ、着替えとか式のためのかばんとか、新幹線のお供とか、そんな荷物を持って行くためのかばんがね……どうしてもツキウタのでかいバッグじゃないと入らなくてね…!!いいかな?!ツキウタバッグで行ってもいいかな?!
05-04 23:37

大きい紙バッグにしようかなと思ったけど、紙バッグってねぇ…何か心許ないしね?やっぱりツキウタしかないんやけど……!!ビクビクしながら会場に行くことになるな……
05-04 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2605-56e56ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)