×05/02のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよう…|ω・`) 「ご近所物語」一気読みしてたら朝4時になってて、今起きたw懐かしかったー(o>ω<o)
05-02 10:47

ん?津田さんは、一体何の役で出てるのかな?>RT
05-02 18:30

そっか!緑川さんお誕生日おめでとうございます!!ちょうど今日、灰時ルート終わりましたー\(^o^)/面倒くさい人やなーとか思ってたけど、最後にはもう可愛くて可愛くて、良い話で泣いてしまったー(´;ω;`)でも奏が一番やけどね?w
05-02 18:38

友達が自家製梅酒、持ってきてくれたー!めっちゃ美味しいねんけど、すごいアルコール度数www久しぶりに二人で飲んで話して楽しかったなー(о´∀`о)で、この梅酒、うちで保存しといてって……邪魔やねんけど…w
05-02 22:54

散々ぶるーれい見てるけど、友達帰った後にきらふぇす後半見てたー!酔っぱらって見ても、やっぱり楽しいしカッコイイし可愛いなー!!PVまで起きてられるかな?
05-02 23:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2603-69ad6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)