×05/01のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございまーす!良い天気ー\(^o^)/朝ごはん欲しい犬の鳴き声で起こされたwww
05-01 07:36

ツキノパークにやっと入れたー!!みんな可愛い可愛い!!うさぎ叩きも可愛いー(o>ω<o)
05-01 08:15

ただいまー!映画のシンデレラ見てきたー!吹き替えやったけど、とりあえずノムケンさんは分かったwww後は知らんwww内容は……うん…、シンデレラって、そんな話だよね…って感じ\(^o^)/
05-01 15:45

私さ、あんまり食べ物飲み物でマズイって思うこと少ないんやけどさ、子ども用のにんじんとかぼちゃの野菜ジュースがものっすごいマズかった……お母さんから拷問受けてるんかと思うレベルでマズかった……
05-01 17:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2602-8e221f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)