×04/29のツイートまとめ

yui_okitsu

あっつー!!ただいま!!お家帰ってきてお風呂入ったー\(^o^)/ううーん、今日珍しくお腹すいてる……おにぎり食べようかな…ダメかな…
04-29 00:26

おはよございまーす。奏奏ーとか言ってたら夢に出てきたよ!やったね\(^o^)/!!
04-29 07:19

朝からグリザイア見てたけど、まだなの?!まだ何かあるの?!どれだけの不幸がゆうじを襲うの……もうやめてあげて(´;ω;`)
04-29 08:17

【お譲り】Kira Fes 2015 5月9日(土) 分、チケット余ってますー。もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです!フォロー外からでもお気軽にどうぞー♪
04-29 09:07

モーテ、発売記念イベントするんや?!音声でも聞きたいけどなー、買うかって言われると…。あとみんなにオススメしてるけど誰にも読んでもらえてない…(´・ω・`)
04-29 10:23

えっモーテって新刊出るの?!あれで終わりかと思ってた…じゃあ次の主人公はあっち…?
04-29 17:04

何か、気付いたらうちの犬が私のトランクに入ってた……何なの、連れて帰られたいの?
04-29 21:17

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2600-44f0dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)