×04/24のツイートまとめ

yui_okitsu

おはざまーす!お食事処まつおか、何回見ても途中から見れなくなるのでしょぼーん(´・ω・`)なので朝からきらフェス見てきた!うぃんぽっしぶる可愛いー\(^o^)/!!
04-24 08:20

ツイッターの下の方に、男大奥の宣伝バナーが出てるんやけども、どう見てもBFの鷹司くんに見えるんですけど…!んで、BFは新しいBFモードありがとうございます!!明神くん楽しみです!!
04-24 08:34

私、完全に忍者や…!>RT
04-24 11:48

ん?んん? 何? BFからCD発売って何?歌っちゃうの??
04-24 13:42

後輩と話してて、ゆいさんは体も丈夫で肌も強くてメンタルも強い、髪の毛まですごいキューティクル層って美容師さんに言われて、何か弱いところあるんですか?って聞かれたけど何も思い付かなかった………全体的に強いです………どうなのこれ…
04-24 14:42

ショック!!ツキウタのスマホに付けるの、耳取れた!!
04-24 18:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2592-9d10d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)