×04/22のツイートまとめ

yui_okitsu

ネト充、最新話イヤな話になってきたよ\(^o^)/そもそもそんなに自分に自信がなくて卑下してるなら、それを人に話すことはないんじゃ…。そんなことないって言われたいから話してるようにしか思えないんですけど!!面倒くさいよこの女!!!
04-22 08:36

お昼休み、部活対抗頑張ったけど、もー眠くて眠くて!!ちょっと寝て、起きたら負けてたよね…くやしいー!!
04-22 13:52

めっちゃ忙しくて何もかも急ぎの中、新しいファイル(紙に穴あけて綴るやつ)をパッと取って席に戻ったら、閉じる金具がなかったよね!みんなで一旦爆笑したわ\(^o^)/金具は何故か見つからないので捨てましたwww
04-22 15:54

そーだ!だいちゃんお誕生日おめでとうー!!音楽大好きで一生懸命真面目なところ良いと思います!!翼の中の人(壮馬くん)もおめでとうございますー!!
04-22 16:01

ピースメーカーがどうっていうより、立花さんのシャツの真ん中で輝いてるのが誰か気になるんですけど!!>RT
04-22 19:07

今日はピンヒールのハイヒール履いてたら、後輩から「綺麗に履いてますよね!素敵!」と褒められた。ありがとう~そうかな~って嬉しくなったら、「見つめてていいですか?!」………何を?!私を?!それともヒールを?!怖いわ!!うちの後輩たち大丈夫かな?!
04-22 21:10

マジでええええ!!店頭配布分、終了なの?!やだやだー明日も行けるか分かんないのにゲットできないやん…今月は欲しかったのにー\(^o^)/!!
04-22 22:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2590-510a787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)