×04/21のツイートまとめ

yui_okitsu

わー!全員揃ってんのか!!すごーい!!でもゼンハリはだからもういいって………
04-21 12:30

みすものくろーむちゃん…!!
04-21 12:41

下野さんお誕生日おめでとうございますー!!今日は何もできないんですけどね!!えとたまぐらいは見れるかも!最近、今まであんまり聞いたことない感じの声も聞けて嬉しいですー(о´∀`о)
04-21 19:07

モリくんもお誕生日おめでとうー!!空に歌作ってもらえて良かったねwwwみんなの調整役は大変やろうけど、頑張って!
04-21 19:08

うたプリ3話見てて、やっぱりつっこみどころはいっぱいなんやけども、なっちゃんが可愛いです。
04-21 20:27

んん?ん?それは…薄い本です?コミックスにはならないのかな?
04-21 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2589-11c61038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)