×04/20のツイートまとめ

yui_okitsu

いーっぱい色々話した、でもまだ話たりない。きっといつまで話しても、もっと話したいって思うんかもなー。
04-20 02:22

また友達と会える時があるって分かってると、安心ていうか、嬉しいなー!と、きらフェス2014見ながら思ってます。一人で。その友達寝ちゃったので……すーすー寝てて可愛いけどね?!
04-20 02:30

友達を送ってきてとても寂しい(´;ω;`)また会えるの分かっててもね!外はすごい雨なんですけどこれ私の涙ですかね?
04-20 12:03

終わりのセラフ、原作の方が面白そう。アニメ3話テンポわっる!!
04-20 13:55

アルスラーン戦記、やっぱりすごいなあ…毎回ドキドキしながら見てるけど、展開だけじゃなくダリューンにもドキドキして目が離せない。
04-20 19:58

ダイナーちゃんすごいなwwwww
04-20 20:50

どうやったかなー?と曖昧ながら書いた、隼様の始ファンクラブ会員NOが正解で、自分で自分が気持ち悪い。
04-20 22:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2588-da6eaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)