×04/12のツイートまとめ

yui_okitsu

た…ただいま……です……眠たい……寝る……おやすみ………(´・ω・`)
04-12 04:41

おはよございます。ももくり、アニメ化するのは知ってたけど岡本くんがももちゃんの声するんやね?!そっかー、のぶくんかー!
04-12 11:20

響けユーフォニアム、続き気になるなー!きんモザは変わらず可愛い!黒バスは真剣な話の時に緑間くんが電気スタンド持ってるのに吹いたwww
04-12 12:51

うたプリ2話見たけど、またもやどこから突っ込んでいいやら……まあ、レン様、たこ焼き食べれて良かったね…
04-12 14:03

たこ焼き食べたくなったので買ってきたー!放課後のプレアデス見ながらたこ焼き食べる(о´∀`о)
04-12 14:58

プラスティックメモリーズはすごく気になる…アイラ全然ベテラン感ないねんけど、これは何か秘密があるのかな?
04-12 16:31

電波教師見てるけど、妹の演技が微妙だなあ…とか思ったり…。
04-12 16:41

わーーー!!やっぱりダリューンかっこいいーーー!!アルスラーン戦記、丁寧で良いねー!ラジオではホリューン言われてたけども。
04-12 20:46

魔弾の王と戦姫、イベントとかあったんやねー。戸松ちゃん可愛い(о´∀`о)で、殺された木村くんも出てたのね…シュールやなwww
04-12 22:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2579-89e8f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)