×04/07のツイートまとめ

yui_okitsu

クリスもお天気お姉さんも曇りって言ってたのに、雨降ってるやん!!動きたくないなー、ゴロゴロしてたいー
04-07 08:35

英語の書類をちょっと可愛くしよーと思って、フォントを明朝からゴシックに変えてみたら、後輩「…何か地味ですね……」(´・ω・`)
04-07 15:56

後輩「やっぱり顔が薄い人は食べ物の好みも書類も薄めになるんですね!!」って、やかましーわ!!確かにお豆腐好きやけど!!作る書類は関係ないやろー!!
04-07 15:57

まあこんな会話してても仲良しなんですけどね!!
04-07 15:58

帰りしな、holly trip♪てご機嫌な所を後輩二人に道端で大声で呼び止められ、「今度、立ち呑み行きましょうよ!!」て……何かもう、私も周りの視線が気になるわ。
04-07 18:05

昨日の夜中やってた少ハリ最終回…しゅんがカッコ良すぎて泣ける(´;ω;`)みんな踊ってるよお、可愛いよお(´;ω;`)
04-07 19:26

ううう(´;ω;`)みんな本当に色々あったけど、よくここまで成長したよね…何かもう見守る親の気分…って、マッキーってハーフなの?!
04-07 19:41

アンコールで終わったのは、これから続きを期待しても良いってことなの?!ねぇどうなの?!
04-07 19:42

終わりのセラフ、今週ジャンプに出張版のってたから気になったけど、これは原作も読んでみたいなー!
04-07 20:11

どうしてもやってみたくなって課金してやってみた。…ら、ものすごく使いにくい!!何のためにお金払ったか分からないけど、まあ、しょうがない…か…。
04-07 22:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2573-3c9ab786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)