×04/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございます(小声)朝からうたプリ見て、もうどこから突っ込んでいいか悩んでました。
04-05 06:14

今日は下野さんの四季彼氏のイベントと、テラフォーマーズのイベントですが雨…?私がイベント行く時に雨って珍しい。
04-05 06:21

わー…来年?来年のイベントもう発表…?
04-05 08:35

東京、めっちゃ寒いやん。大阪の最低気温より寒いやろこれ。
04-05 08:59

暇だわ。すごい暇だわ。
04-05 10:14

四季彼氏、終わったー\(^o^)/!!お隣の方もとても優しい方で良かったし、楽しかったー!!移動ー!!!
04-05 14:39

テラフォーマーズ、お昼終わってごはん食べたー!!約12時間ぶりのごはん…さてー夜の部!今回は最後まで見れなさそうやけど、見れる分は楽しむぞー♪
04-05 17:17

はー、色々充実した1日だった!!1人で東京の電車に乗るのも慣れてきた!!標準語ばかりでテレビみたいやなーって思ってたら、何故か外国人に電車を聞かれて、今日私、英語しか喋ってねえ!!
04-05 21:39

お友達のお使いもかねて、めいこい喫茶にも行ってきたしwww四季彼氏に参加させてもらって、テラフォーマーズにも参加させてもらって、めっちゃ楽しかった!!明日仕事とか完全に戦力外通告ですけどね!!
04-05 21:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2571-ae3310de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)