×04/04のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日は家飲みしてたんやけど、よっぽど疲れてたのか珍しくワイン2本目でコックリしちゃった…。でも家飲みの時は友達が大丸とか阪神とかのデパ地下の高級お惣菜を買ってきてくれるんやけど、それがいつも美味しい(^q^)
04-04 09:31

あれ?大阪、今日は雨って言ってなかった…?めっちゃ天気いいー!!ww
04-04 10:05

疲れた…先週何もできなかったから、朝8時半から延々と掃除して洗濯して買い物行ってーって動いてた…。明日出かけるからお弁当のおかずとか作りおきしときたいし、洋服も買いに行きたいんやけど、時間がががが(´・ω・`)
04-04 12:29

そしてめっちゃめちゃ暑い。なにこれもう夏?
04-04 12:30

あっつ………1回家出たけど忘れ物して取りに帰ってたりしたら、電車で1人だけ汗だくという事態に。恥ずかしいわー!!
04-04 13:58

楽しかったー!!友達とみんなでリジェショやメイト行って、パンケーキ食べてきた!!パンケーキってあんまり興味なかったけど、あれは美味しかったー(о´∀`о)!!満腹ー!!いっぱい話もできて、笑った笑った\(^o^)/
04-04 20:53

私的ハイライトは、「ギラギラ」と「チカチカ」と「KURISU先輩」ですwwwwwwww
04-04 20:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2570-09263725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)