×04/02のツイートまとめ

yui_okitsu

11時半くらいに滑り込みでときレスのシークレットライブ見れたー!!XIPのさ、あれはずるいよ…かっこよすぎやろ…だからああいうのをDVDにしてと何度……!
04-02 00:50

慎之介のplease stay with me聞いてるけど、前よりやっぱりキャラっぽい感じになったなあーって思うんですけど、何が言いたいって可愛い!!!
04-02 12:34

アルドノアゼロ、最後まで見たー!面白かったなあ(о´∀`о)でも、最後は私的には…まあ、あれも良かったと言えるのかな…でもなあー…
04-02 16:24

この間アルスラーン戦記読んだけど、あの漫画はまだあんまり出てないんやなあ…とにかく続きが気になって仕方ない…!!真綾ちゃんのキャラぴったりやし楽しみやなー\(^o^)/
04-02 18:40

とか、ぼやっとしてる間に進撃の巨人ドラマやと…?もーさー!!もうさーーー!!!
04-02 18:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2568-88a67343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)