×03/28のツイートまとめ

yui_okitsu

スプシュのCD、やっと聞いてるけどドラマパートやばいwwwww面白すぎるwwwww何この普通の居酒屋トークみたいなぬるっとしたドラマ!!
03-28 01:04

今日は帰ってきて、アニメ見てニコ生見てPC前で作業してただけで、お酒も一滴も飲んでへんのに、お風呂入ったら見なれぬ青アザが………どこで何してついたん?これ…
03-28 02:42

おはよーございます!!今日は寝るぞー!って決めて寝たんですけど、10時間ぐらい寝てました…もうちょっと寝たかった…
03-28 13:22

起き抜けに防衛部見てたけど、迷うねこれ?!煙ちゃん熱史か熱史錦ちゃんか…!!個人的には熱錦やけど、煙ちゃんも好きやからなーどうしたら…!!
03-28 13:24

おおお、しかもCMで立硫黄が…!!最後までありがとうございます!!
03-28 13:28

ぎゃ!!やたもも、ドラマCDっすか?!しかもキャスト下野さん…あの駄目な奴を下野さん…
03-28 15:12

っつーか、外出てきたけど暑いね?!上着いらなすぎて暑い!!上着ジャマ!!
03-28 15:14

梅田出るために無造作にカバン取ってお財布入れてきたんやけども、PRADAのかばんにはルキーノストラップが付いてたよ……誰にも会わなくて良かった…!
03-28 16:06

つまんねーなーと思いながら見てるアニメの、すごいちょい役が日野さんイトケンさん江口くん茅野ちゃんで震えてる。何で?何でこんなのに?
03-28 17:24

ログホラ最終回、シロエかっこよかったー\(^o^)/やっぱり全力管制戦闘が一番かっこいい!!
03-28 17:59


年少組っていうか、五十鈴とミノリが好きじゃないんやなー。なんやろ、うざい。
03-28 18:01

少ハリ見てたけど、え…どうなるんやろ…。竜が出てきた時涙出た…(´;ω;`)あと岸尾さんすごすぎ!!で、あのEDよ!!やばい欲しいー!!
03-28 20:07

あ、そうだ。岸尾さんお誕生日おめでとうございます!!今日は岸尾さんのBIRTHDAY聞きます!!
03-28 20:10

暁のヨナー!もう下野さんキャラ出ないかと思ってた…!最終話で出て良かったね…!!
03-28 21:02

東京喰種見てるけど、あの………錦は?
03-28 22:01

んん?!東京喰種、何か木村くんの声する?と思ったら木村くんだったー!!それ誰ーー?!そして錦はーーー??
03-28 22:19

おおおお、昔買ったカレンダーボーイを懐かしいーって読んでたんやけども、ドラマCDになってたんやね?!みどりの日がのぶくんとか!バレンタインデーが寺島くんとか!七夕が井口くんとか聞きたすぎるー!!!
03-28 23:49

勤労さんはいてないけど、個人的には勤労さん聞きたかった!!できれば勤労さんは野島のお兄さんで聞いてみたかった!!
03-28 23:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2562-3d734538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)