×03/26のツイートまとめ

yui_okitsu

えっ32番街の紀伊国屋閉まるの?!行ってたのに!!行ってたのに!!BLの種類多くて助かってたのに!!
03-26 00:01

そういえば昨日の夜、テレビで野沢さん出てて声優さん話してたなあー。眠たくて寝ちゃったけど。あれがナカイの窓やったんや…
03-26 13:03

んん?!擬人カレシのCMの声って細谷くんだよ…ね?!
03-26 19:42

録り溜めてた神はじ見てるーけど、平川さんの母性!!母性演技すごい!!母性だよ!!あと巴より二郎の方が好き。
03-26 20:37

クロスアンジュも見たけど、アンジュの取り合いがひどいwwwwwそんな大声で言わんくてもいいってwwwww
03-26 21:08

何かもう自分で自分の予定が把握できてない…友達が大阪来るの4月やのに今週やと思ってたとか、一週間飛んでるんやけど!ワープしてるんやけど私!
03-26 21:12

TSしてたときレスニコ生見てるけど、やだやだカッコイイ!!霧島くんキョーヤさんゲスト素敵!おねキャス懐かしいなあ……うう、明日こそメイトに新しいCD取りに行く!!
03-26 22:39

あーVSライブもさー今もやってるけども!3Dで踊ってるのフルサイズで欲しいんですよー(>_<)!!ほんま出してほしいー!!
03-26 22:53

だからー!新曲も踊ってるやん!欲しい!!今回付いてないんよな(´;ω;`)って、何で私はこんなにずっとときレスに必死なのか…
03-26 23:01

薔薇と貴公子フルボイスはやばいね…!!コメントが悲鳴で溢れてるwwwww
03-26 23:35


京也さん出演時のコメント数がハンパない!!すげーな!!うー、慎之介も見たかった!!そしてタグが「不破肉」www
03-26 23:38

あ、和彦さん誕生日やってんなー、じゃあ今日は懐かしい「ギュンター閣下の快眠CD」聞きながら寝ようかなwww寝れるかなwww
03-26 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2560-3bbe1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)