×03/24のツイートまとめ

yui_okitsu

色々用事済ませてからサクッともう一人の幼馴染み攻略した…けど…え、この人結局何やったの?「まさか…覚醒?!お前だったのか!」とか言われてたけど、何に覚醒なさったのか謎。
03-24 00:03

ただただ何か病んで殺して狂っていくのをぼんやり眺めてたら終わった……そんなルート。BADではありません。どうやらHAPPYです。1つもHAPPYなことないねんけど。
03-24 00:05

ぴよーっす!!(ひよこ聞いてた)今日寒いですね?!
03-24 08:21

昨日読んだ薄い本がほんまに良くて、思い出して切なくなったりニヤニヤしたりしてる。別の薄い本はしょうがなく御幸でいいよ、とか言ってたけどすっごい萌えた。ごめん、御倉めっちゃいいわ。こうなると逆も読みたくなるのが雑食のサガよなー。
03-24 13:06

花粉症の薬飲んだら異常に眠たくてたまらない(´・ω・`)
03-24 14:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2558-19619396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)