×03/17のツイートまとめ

yui_okitsu

うーん、4月は行けないなあ…(´・ω・`)残念!
03-17 00:30

おはざまーっす!アーティスト宮野真守で絞って曲聞いてたんやけど、自然に凛ちゃんの曲入ってた。完全にマモちゃんの曲やと思って聞いてた。
03-17 08:21

お医者さんによるとすっごい弱い薬らしいねんけど、花粉症の薬飲むとお腹っていうか胃のあたりがソワソワしてくる…。何か、あの、ソワソワやねん…なんやろう…
03-17 14:51

後輩に「沖津さんてお酒飲む以外で幸せなことって何ですか?」って聞かれた。え?5年も一緒に働いて、酒しかないと思ってたん?!
03-17 18:08

あかんあかん、ダイヤの新刊、友達が読んでウワアアなってるやん!読まれへんわ(´;ω;`)!!
03-17 19:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2554-0674d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)