×お久しぶりです元気ですか?


最後にブログ書いたのが、「羽多野渉さんのソロライブれぽ」
あれから1カ月ちょっと……

お久しぶりです元気ですか?私はツイッターで流れているように元気です!!
っても1カ月なんて大した時間じゃないですよねー、一瞬ですよ、ひゅんっですよ、この歳になると。
その「ひゅんっ」て時間に何してたかって、ほんま一瞬すぎて何もしてない気が…
むしろ皆なにしてるんですかね、日常的に。夜とか。え、何してる?

何してたか全然思い出せないけど、気付いたら時がすぎてた…って同志は続きをどうぞ。
深呼吸して。
気持ちを落ちつけて。
むしろ天井の一点を見つめて過ごして。




▼「ダイヤのA」にハマってました。
元々アニメはずっと見てたんですけど、どうしても青道VS稲実の8回表、哲さんがバッターボックス
入ってから見れなくてですね…!!
ここまでも毎回息つめて泣きながら見てたんですけど、どうしてもここから進めなくて。
「原作を先に読め!」て友達の言葉にも頷けず、無理…無理…進めない…って尻ごみしてたんですが
ようやく腹を決めて、原作に挑みました。

結果、17巻ぐらいから、もう号泣。

早い。早すぎる。まだ試合始ってもねえ。

しかも音楽かけてたんですが、奇しくも「FINAL VICTORY」が流れる始末。
これは反則すぎ。途中の哲さんの言葉でまた号泣。

だから!試合!!始ってねえ!!

始まる前からこんな調子で大丈夫か、私。と思ったら大丈夫じゃなかった。
すべてのプレイ、すべての言葉に泣きすぎて自分でももはや何に泣いてるのか分からない。

VS稲実が終わってからも、ずっと泣いてた。毎晩泣いてた。
そもそも私、漫画を読むのが異常に遅いので、一晩で2冊くらいしか読めないんですけど、
その間も泣いてるもんで余計に遅い。

ということで、ほとんどが「ダイヤのA」を読むので終わったと言っても過言ではないと思う。
まだアニメは8回表で止まってるけどね。これ、いつか見れる時が来るのかなあ…。
実際録画が埋まって困ってるんですけどね…トホホ。

「ダイヤのA」の原作を読んで、今まで哲さんとクリス先輩、栄純が好きだったんですけどね…
倉持先輩に落ちちゃいましたよおおおおおお!!!予想外!!!
でもカッコイイですよねえええええ?!?!しょうがないよねええええ?!
もっち先輩好きーとしてダイヤを応援していこうと思います!!!

ちなみに、最近うちの後輩ちゃんにも「ダイヤのA」の漫画を貸したらハマってくれまして!
「もっち先輩かっこいいやろ?」て聞いたら、

「え、あの沢ちゃんと同じ部屋の人ですか? …モブかと思ってました

嘘やろ。
ほんで栄純を「沢ちゃん」て呼ぶ人、初めて見たわ。


▼ツキウタ。にまだハマってます。
この間、アニカプが発売になりまして、缶バッチなんですよね。
結構大きめで可愛い缶バッチなんで買うっつーかガチャ回すのは決定!なんですけど、
「バッチ?グッズ?いらんやろ。あったら買う、でいいんじゃない?」派だった私がなんと、

「ねぇねぇ!アニカプ発売だよ!何時に行く?!並ぶ?!」
「ゆいさん、どうした?!」

ついに、缶バッチに並ぶとか言い出しましたよ誰か止めて。
結局並ばなくてもいけそうだったので、ゆっくりめに行って存分にガッチャガッチャやりましたよ。
とりあえず、4月の新くんと、7月の海さんを初め、欲しい人達はゲットできたので良し!

…なんですが。
この間またアニメイトに行ったら、何故か猛烈に「2月の恋くんを見ていない!恋くんが欲しい!」
と言いだして、さらにガッチャガッチャと回す回す回す…………出ねえ。
一緒にいた友達が、「うわあ…(コイツ何やってんの…)」て顔してるのは気付いてた。
でも気付かない振りしてた。自分でも分かってるから!何やってんのか分かんないから!
何かもうここまできたら何で恋くんが欲しいのか分からないけど恋くん見たい意地で回してた。
結局、かなり回したんですけど、始様と魔王様と新くんとかばかりで、いや嬉しいけど持ってる!と。

残念だなあ…(´・ω・`)と思ってたんですが。
友人がふいにアニメイト行った時に、「今日、いける!」て思ったらしく回してくれて、恋くんくれました!
ありがとう!!魔王様スキーなのに、恋くん出してくれてありがとう!!

ということで、これからも元気に「ツキウタ。」散在していきたいと思います誰か止めて!!

とか言ってたら、4月には新しいグッズ出ますね!予約しなきゃ!!
普段絶対いらんっていうけど、買うよ、紅茶とかクッキーとかね誰か止めて!!


▼「ツキプロフェスタ in 推しなモノ」 イベントに参加しました。
「ツキウタ。」だけじゃなく、ALIVEもチェックしてるんですけども。
ALIVEのキャラ紹介見てたり歌の試聴をしてると、ほんと、みんな良いね?!困るよ!w
ということで、私はGrowthの山谷くんや土岐くんが出るイベントに参加させてもらいました。
まあ、実は私、Solidsではリッカくん(CV.花江くん)、soaraでは宗司くん(CV.古川慎くん)推しなんで
関係ある…?って言われると困るんですが、色んな話が聞きたいなーと思ってね、Growthも好きですよ!

山谷くんは本当…あの、細いですね?!可愛いし、一生懸命楽しませようとしてくれてました!
土岐くんは良い声でね!!イベント初めてだったらしいんですが、そんな風に見えなかったー!
もちろんマネズのお二人と、じょんさんも来てくれてはったんですが、皆さん色んな話してくれました。

最後にグラビとプロセラのユニット曲をダンサーさんがキャラの体で踊る動画も見せてくれましたが、
正直、背景が黒で照明が少なく、それぞれの色も見えにくいので、誰が誰の役で踊ってるのか
全く分からなかったんですけどね?!で、これ、いつちゃんと見れるんです?!
それこそCDの初回限定に付いてくるかと思いきや、別になかったですしね?!

「Gravity」、もちろん買ったんですが、すごくカッコイイ曲でした。
そしてドラマが可愛すぎた…。始様にときめきました。


▼BLづくしでした。
お友達が、同じ大阪に住んでるにも関わらず、ダンボールでBL漫画を大量に送ってくれてたんですがw
それを延々と読んでました。
どれも本当に面白くて可愛くてかっこよくて切なくて萌えて…!!
中でも気に入ったのは、
「キチクエンカウント」
「俺と上司の恋の話」「俺と部下の恋の先」「俺と彼氏の恋の果て」

テイストは違うけど、どちらも私はすごくキャラクターが全員魅力的で好きでした。
もちろん、他のどうしようもない駄目男しか出てこないBLもすっごい楽しかった!
ありがとう!!


▼本読んでました。
お友達が貸してくれた、坂本真綾ちゃんの「アイディ」「from everywhere」読みました。
エッセイって実はあんまり読んだことなかったんですけど、すごく可愛くて深かったです。
色々と感慨深かったです。どちらも。
実際、真綾ちゃんが感じることって私にはナイ部分ばかりなので新しくて素敵でした。
何て言っていいか分からないけど、やっぱり、真綾ちゃん好きだな!

同じお友達が貸してくれた、BL小説「おやすみ、また明日」「恋愛前夜」も読みました。
「おやすみ、また明日」は、すごく共感できる部分があるからこそ、幸せになった時は涙した。
最後の最後でまた泣かされて、切ないし辛いし温かい、そういう感じでした。
「恋愛前夜」は、みんなとても良い子でね…でも1人だけ許せない奴がいた。アイツ許さん。
こちらはCDも持ってるので早く聞きたいなー!

漫画だとなかなか読めないのに、小説だと早いってどういうこと…


▼「PigeonBlood」(BLゲーム) フルコンプしました。
攻略対象がクソ野郎しかいない。
主人公に味方がいない。
グロ注意。
でもストーリーは面白い。

これらの前情報を受けてプレイしてたんですが、無事フルコンプしました!
大体前情報通りすぎて…!笑
ストーリーはすっごく気になる展開で、早く続き!続き見たい!!て感じなんですけど、攻略対象が
もうほんと…コイツ一体何なの…て奴が多い上に、モブキャラも微妙で、主人公!生きて!状態
色々な面でおススメしたいんですけども、突然大きな音はするし、突然バーン!てホラー画像出るし
グロ注意だし、スチルの半分は死体、って感じなので大丈夫な人にしか勧められないんですが!!
怖いのグロイの全然OKな私でも、夜中プレイしてて突然の大きな音には驚きました。

こちらは近々感想をアップしたいと思いますので、勇者は見てみてくださいw


▼アニメ見てます。
今季はまた見てる数が多い気がするんですけど、ちょっと飽きてきたのも多い…
というのも、お兄ちゃん向けハーレム萌えアニメが大体同じ展開なんですけど!!
この冬の寒い時期に、どれだけのアニメで海に行って水着見て水着流されるの見たか!!
しっかり水着の紐むすんどけやああああああ!!て何回叫んだか分からんわ。

もちろん、そうじゃない展開のもあるし、面白いのもあって楽しいですよ♪
そろそろ最終局面を迎えるのも多くて手に汗握りつつ見てます。多分、30本くらいかな?


▼そんな日々。
CDは、リジェットのCDも聞き続けてるんですけど、まだ感想書けてないですねー。
今月で半年に渡るリジェットの連続CDも終わるので、やっと一息…かな?
「ダイヤのA」のキャラソンとドラマも聞いて、やっぱりもっち先輩のが一番笑いましたw

あ、CDはやっと一息とか言ったけど、これから「ツキウタ。」シングルリリースが始まる…
「ときめきレストラン」の2組のCDも予約済だわ…
あはは、いつ休めるかな?

ゲームも全然手ぇつけてなかったんですけど、これからまた始めていきたいと思います!
VITAちゃんも買ったしね!!
とりあえず、「エーデルブルーメ」始めました!!
PS2やねん、VITA関係ねえ!!

オタク活動以外ではずっと飲んでます。飲み続けてます。お酒大好き。
色々と上手くいかない事もあって落ち込んだり、しんどい事もあるし、精神的に疲れて立ちあがれない
事もあるけども、それ以上に楽しいことがたくさんあって、いっぱい笑って幸せな事もあるので、
まだまだ色んな事していきたいなー!!

また時間見てブログも書きたいし、他のブログも巡って読みたいです!
書いてない間も訪問してくださった方がいらっしゃるようで、とてもとても嬉しいです。
しょうもない内容ばかりですが、時間つぶしにでもなってたら幸いです。

まだまだこれからもお付き合い頂けると嬉しいですー!!
でも時々は、薄い本や「ツキウタ。」グッズへの散在を止めてくれてもいいよ?w
っつーことで、みなさん、楽しいオタクライフを過ごしましょー!!

スポンサーサイト
   

コメント


うわぁとは全然思ってなかったけど、「!!?これは通常パターンなのか?大丈夫なのか?!!止めた方が良いのか?!」とは思ってたwwwグッズ買わない、要らないって言ってた私とゆいちゃんがこうなってしまうとはだれも予想してなかったことでしょうね・・・(遠い目)

by: 葉月 * 2015.03.15 00:50 * URL [編集]


通常パターン…かどうか、というと、ツキウタ。に関しては通常パターンです!!誰か止めて!!
お互いほんと、いらないいらない言ってたはずなのに、
一体いつからこんな事に…
何だかんだで葉月ちゃんも色々買ってる気がするよwww
これからもどんどん買って行こう!!誰かに止められるまで!!

by: >葉月ちゃんへ * 2015.03.30 21:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2549-9bb5a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)