×03/12のツイートまとめ

yui_okitsu

もう私だって眠たいよ…(´・ω・`)色々面倒くさいの分かってて、最後を引き受けた感じになったんやけども眠たい上にしんどいし明日も仕事ですよ…
03-12 03:37

おはよう…じゃないよ、2時間しか寝てないよ、眠たいよ!!Vターンして家帰って寝たい!!
03-12 08:22

当麻と美琴の結婚式がホットワードなんやけど!!目が覚めた!!何これ?!おめでたいよ!!
03-12 15:33

入野自由くんのソロライ、6/28@ZEPP NAMBA チケット2枚ありますー。誰か興味ある人、いらっしゃいます?
03-12 22:24

きらフェス、5/9(土)@横浜アリーナもチケット2枚ありますー!ご興味ある方いらっしゃったら、リプDMくださーい!
03-12 22:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2547-6a039ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)