×03/11のツイートまとめ

yui_okitsu

デンキ街のモリソバ?!どんなんなんだろう…少ハリ見ながら考えてた。
03-11 00:55

マッキーが可愛くてだな。かけるくんの突っ込みが可愛くてだな。キラが眩しくてだね。何かもう…きゅんとなるよね。まあ一番は春くんの笑顔なわけですけど。
03-11 00:59

あー!ここで青いきゅんきゅんマフラーですか?!可愛すぎやろ!
03-11 01:01

おはよーございます、二度寝したら寝坊した…(´・ω・`)昨日も今日も寒すぎて外出れないのが悪い!私のせいじゃない!!
03-11 08:19

知らないアドレスから「風邪治った?」てメールきて、はあ?私が風邪なんか引くわけないやん誰やねん、って思って気付いた。これか、友達が迷惑メールかもーって言ってたの!
03-11 13:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2546-11fdf3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)