×03/07のツイートまとめ

yui_okitsu

延々とBAD ENDを巡ってるんやけど頭痛くなってきた…
03-07 15:53

殺されたりとかはまだしも、私が苦手なBADが出てきた時はうへぇぇぇぇ(´д`|||)って気持ちに。あれだけはあかんと思うねん…人間として。
03-07 16:27

あー!今日は外に出たくないから晩御飯も作ったのに、忘れてたー!うう、ササッと行ってくるか…(´・ω・`)
03-07 18:16

幸腹グラフィティ見てるけど、あんまりこれ見てお腹すいたーって思わないんよなあ。美味しそうやけどね、何か、はよ食えよ!みたいな。にしても、りょうちゃんはもはや母親やな。
03-07 19:29

あれ?!これ中学生やったっけ?!中学生じゃないやろ!!「甘えんぼさんですかー?ウフフ」とか言わんよ、中学生は!!www
03-07 19:30

Bon恋のOPとED、CDになってないのかなー?かなり頭に残ってるし聞きたいけどなーwww
03-07 20:26

録りためてた新妹魔王見てるけど、もはやエロネタがアウトレベルでげんなりする…(´・ω・`)平川さんや津田さん出てるけど、もう見るのしんどいにゃー
03-07 21:11

えっ前野さん、それはキャラとして歌うの?それとも個人名義なの?!
03-07 21:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2542-b7d518a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)