×03/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーっす!毎朝一緒の電車になる女子高生がたまたま目の前でスマホ見てるんやけども、待ち受けがマモちゃんで、ツキウタシャッフルして聞いてるんだよおー!!仲間だーwww目の前のBBAも聞いてるお(^q^)!
03-05 08:22

後輩から、DGSのHKの映画を始め声優さんのは色々持ってるんで言ってくださいねって言われた。うん……ごめんね、明らかに私の方が数段いっぱい持ってるんだ…言ってなくてごめんね……
03-05 16:42

やってしまったーーー!!ずっと沈黙の艦隊を守ってたのに、ポロリと言わんくて良いこと言ってしまったーーー!!!こういう時、いつも後悔するのにやってしまう時あるわー!
03-05 23:04

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2540-00a4c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)