×03/04のツイートまとめ

yui_okitsu

エンジェルつぐくん、終わったー!!最後まで可愛くて可愛くてこの作品の癒しだよ!!誰も死んでないっていうのが奇跡…!でもこれで、後は執事と兄さんを含むBAD ENDしか残ってない……
03-04 00:18

「おやすみ、また明日」も読み終わったー\(^o^)/何気なく続く日常の幸せと寂寞が切なくて、とても好きです。感情の波が丁寧で、分かりすぎるくらい気持ちが分かって辛い部分もあるのがまた良かった…。最後の最後がまた…(´;ω;`)
03-04 00:21

おはざまーす!ネット甲子園、今回は淡々と進んだけどでも面白かったwww
03-04 07:53

セブンイレブンのアップルジュースがものっすごく美味しい!!他の所のも飲んだけど、これが一番美味しいかったー!!
03-04 12:57

誰?今日は暖かいねーとか言ってたの…一日中凍るほど寒いねんけど…!!全然あったかさの欠片もなかったよー寒いよー凍るよー(´;ω;`)
03-04 22:44

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2539-51bb6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)