×03/02のツイートまとめ

yui_okitsu

ふなうち、とりあえず3人のgoodendは終わったのでエンジェルに行ってみた。可愛いよこの二人!癒されるよ!!でも突然の銃の発砲音に驚いたし、その後の生首にも驚いたわ!!!
03-02 00:37

おはよございまーす!月曜とか信じたくない!もっと休みたい!!と思いながらテレビ付けたら、どのチャンネルに変えてもジャパネット高田しか映らないという怪奇現象に見舞われた……何だったのあれ……
03-02 07:52

どのチャンネルに変えても延々とジャパネット高田が掃除機を勧めてて、え、私これからずっとこれ?!ってめっちゃ焦ったよ……これはふなうちの呪いか何かですかね?
03-02 07:55

会社でジャパネット高田の怪奇現象の話をしたけど、笑われて終わってしょぼん(´・ω・`)
03-02 18:34

ダイヤのキャラソンのドラマパート、もっち先輩のが一番オモシロイ…!!何回聞いても笑うwwwぶれすゆー!って何回も言う栄純も可愛いし、間髪入れない間でつっこむもっち先輩も最高\(^o^)/
03-02 23:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2537-e2b504f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)