×03/01のツイートまとめ

yui_okitsu

クリス先輩のキャラソン聞いて笑いをこらえきれない夜中2時…wwwいや、かっこいいんすけど、何と言うか、斬新やなwwwwwクリス先輩好きですよ?
03-01 02:13

おはざまーす!デュラ見たけど、静ちゃんの笑顔にやられたよ…!!
03-01 10:31

黒バス見て、まだ黄瀬くんフィーバー続いてるので黄瀬くん可愛い可愛いってなってる。青黄見ちゃったからだろなー、でも青桃も可愛いし、黄笠も良さそうで、もはや何でもいい。
03-01 10:57

ああああああ!!食戟のソーマのCMしてる……松岡くん好きやけどでもソーマはやっぱり小野ゆーちゃんが良かったと思ってしまったごめんなさい!!!
03-01 10:59

雨すごかったー。さてさて、晩ごはん作るまでストラバ見ようかな♪
03-01 12:30

この時は下野さんしか見てなかったけど、のぶくんの髪型かっこいいねー!江口くんはキャラ意識した髪型なのかな?かっこいいねー!
03-01 12:53

消費税キターーー\(^o^)/ほんまこれ爆笑!!
03-01 13:32

ドアから入る時、広樹さんと小西さんと江口くんが頭下げてるのが素敵で、頭下げるどころかスッて入る身長低い勢にもキュンとしたwww
03-01 13:40

はー、面白かったー!!夜の部は今度にしよう♪この日はほんまに友達たちと見て喋れて楽しかったなー(о´∀`о)
03-01 14:50

ちょっと!!大阪怖いってどういうこと!!ひどいよ安元さん!!www「何可愛いとか言われてんの?!」っていう岡本くんもひどいwwwww
03-01 15:03


二次創作は作品に対する理解とキャラに対する共感の塊?!……難しいな……キャラに対する共感??
03-01 18:45

平岡さんねーなーと思ってたから、まどかさんがガッツリ喧嘩してくれてスッキリしたー!!タローは相変わらずやけど…何でこの仕事してるか、とか、難しかったなー。
03-01 19:07

美作さんはもう死んだらいいのに…と思ってたけど、和樹くんの「美作さん!死なないでー!!」て叫びにうっかり涙出そうになったじゃないか…いやぁ…さすがこの人叫ばしたらスゴイよ…
03-01 22:04

うーん…あんなに長かった美作ルートがあっさり終わって消化不良…。これ全てを知るには兄さんやらなあかん感じ?美作さんと兄さんの話が出てくると思ってたのにな…
03-01 22:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2536-886fd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)