×02/23のツイートまとめ

yui_okitsu

だいなーちゃんのラジオ、聞くの忘れてたから聞いてるけど良くも悪くも柿原さんの声しか聞こえなくて…wwwwww
02-23 00:24

「柿原をあしらう後輩」www壮馬くんすごいねwww寺島くんも「うるせーw」しか言ってないからねwww
02-23 00:37

ラジオかなり聞いてるから慣れてきたかなーと思うんやけど、それでもやっぱり難しい時はあるんよね…。何がどうって、ラジオの早口が聞き取れない時があるって話。
02-23 00:43

おはよーございます!また今日から1週間かー!ちゃんと会社のデスクに飾れるよう、もっち先輩持ってきましたよ……もっち先輩見て頑張るw
02-23 08:21

守りましょう125~ハリハリハリウッドルゥールー♪この曲すっごい好き。
02-23 19:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2530-db5118b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)