×02/22のツイートまとめ

yui_okitsu

「恋は仮面の内側に」「キチクエンカウント」読んだー!!どっちもものっすごい好みだった!!面白かったしイケメンいっぱいほくほくー\(^o^)/キチク~の千紘はかなり好みだー!!
02-22 00:41

さー、明日から何しよう?!ダイヤも読んだ、今季のアニメもだいぶ見た、BL漫画もいっぱい読んだ、薄い本もいっぱい読んだ!!そろそろふなうち再開か?!
02-22 00:44

12時間ぐらい寝てたー\(^o^)/おはよーございます!!
02-22 13:15

私はとにかくよく寝るんやけども、いい加減腰が痛い…
02-22 13:25

今いろいろと黄瀬くんフィーバーなんやけども、上手い具合に今週は黄瀬くんのターンなんやね!!しょーご君呼びからもう可愛かったけど、ほんま可愛いよね!!
02-22 14:24

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2529-ad4376bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)