×02/19のツイートまとめ

yui_okitsu

今からお昼やのにこんな事言いたくないんやけどさ、このスカートのウェストきついんですけど!!!ちょっと小さいんじゃないかな?こんな中に私のお腹が収まるかな?とは思ったけど、やっぱりきついんですけど!!!
02-19 13:46

神様はじめました、平川さんのキャラ母性やー!!母性すごいーーー!!さすが、母性を!て言われて演じはったって言うだけある…そして鞍馬かっこいい。
02-19 14:57

少ハリ、ほんまもやもやするなwww祈祷師は一体何やったんか気になるやん!
02-19 17:07

OPからもう春くんカッコいい。走ってきたかけるくんを見る時の春の顔がカッコ良すぎて大好き。
02-19 17:09

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2526-0de7d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)