×02/17のツイートまとめ

yui_okitsu

今週は暇なので、今日は帰ります!!何しよー\(^o^)/!!何もすることないよー!!
02-17 13:04

もうー海!水着!バーベキュー!波で水着さらわれてポロリ!とか、飽きたよ!!!今冬やし寒いよ!!!お兄ちゃん達は飽きないのかね?!
02-17 16:34

「やたもも」「フラれ男と恋のはなし」「そして部員はシゴかれる」「好きです、全部ください」読んだー\(^o^)/やたもも…どうしようもないけど最後が超可愛かった(//ω//)部員の話は絵が綺麗で素敵でした!話はエロばっかやけどw
02-17 18:29

ファーストクラス、見終わったー!!確かにシーズン2はちょっと何してるか分かんない展開かもしれないなあ…。でも楽しめた!!面白かった!!というか、木村佳乃と、あの…編集長がすごい好きにならました。名前分からんけど…
02-17 20:29

デキムとギンティで(´∀`)ワーイとかやってたの?!可愛いな!!
02-17 22:11

rejetのTSしてたから見ないとーって思ったら7時間あるとか何事wwwイベントダイジェストもあって、剣君きたー!逢坂くん、こんな感じのキャラなのかぁ…可愛すぎ。演技してる逢坂くんも可愛すぎ。置鮎さん存在感あるな!
02-17 22:17

鈴懸可愛すぎやしないかい?のコメントに全力で同意!!!逢坂くん白っ!!娘さんて呼ぶ小野ゆーちゃんの顔も好き…\(^o^)/
02-17 22:20

逢坂くん(鈴懸)のあーん頂きましたあああ!!天使!!鈴懸は天使なのね?!っていうか、ダイジェストなのに剣君は全部流すのね?それで7時間なん?!
02-17 22:26

りっぽんキターーー!!
02-17 22:28

やばいやばいwwwりっぽんは岸尾さんのおかげで大爆笑じゃないですかwwwまさかきらみゅーん言うと思わなかったよwww
02-17 22:41


ゼファーも全部流すの?!どうしよ、またこのアニメ見ると思わなかったんだけどwwwwww
02-17 23:01

Σ?!鳥海さん痩せたね?!やっと新作発表会まできたけども…
02-17 23:31

りっぽんのPV見て「寝れなくなっちゃうよ!!」て言う豊永くんも可愛いね?確かに寝れなくなっちゃうね!!
02-17 23:46

幽玄ロマンチカ、トイレが背景とか笑うしかないwwwwwキャラはどれも可愛いんだけどなー!
02-17 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2524-6c1ceedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)