×02/16のツイートまとめ

yui_okitsu

なんかもう、そんなに喜んだ顔されるとすごい申し訳ない気持ちになってくるんやけど!!ときレスのバレンタイン!!!うう、ごめんね…。しかもエグジの方はわざわざ店まで来させてる上に、透くんの扱いときたら泣ける…(´;ω;`)慎くんの笑顔には萌えましたゴチです。
02-16 12:57

Rの法則でみゅーずちゃん見たー!もう可愛いなあ(о´∀`о)
02-16 19:26

ファーストクラス見ながら考えてた。こちらもデザインの時は素敵な絵とデザインを描いてる。萌えまくってどうしようもない時、絵が描けたりお話書けたりしたら素敵やなーいいなー!と本気で思う。でもどちらも私には才能がないの…
02-16 21:45

昔、学校の授業で絵本を作る時に、どうしても人間の顔が書けなくて困った末、頭に紙袋かぶせたり何かのキャラにしたりして誤魔化したけど、後で見たら結構なホラーだよな……お母さんは油絵水彩画できるのに!何故それを受け継がなかったんだよ!!ダン!
02-16 21:48

うわああああ!!沖田さん!!桂と近藤さん、銀さんと土方さんのやり取り、沖田さん達……もう泣くしかないよおおお(´;ω;`)これは胸にくる、やばい!!!
02-16 23:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2523-b135f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)