×02/08のツイートまとめ

yui_okitsu

むーわー!!!何かもう!!もう!!何かもう!!って気持ち。現在、青道vs鵜久森が始まったばかり。ぬー!!
02-08 00:29

もうさー!!この落合コーチ、間違ってはないけど、この人の意見てプロ向きよね!高校野球で成長著しい若い子に対しての意見じゃないと思うねん、だからもうイライラするねんけど!!
02-08 01:56

正直もう寝たいけど、やめられない…!!泣きながら延々とダイヤ読んでる。哲さん…クリス先輩…(´;ω;`)
02-08 03:14

おはよございまーす。5時まで読んでたにしては、ちゃんと起きれたかな?wwwよし、デュラたいむ!
02-08 11:19

黒子のバスケー!友達から宮地先輩好きー!って聞いて、は?宮地先輩ダレ?って思っててごめんなさい。
02-08 11:40

眼鏡割んぞ!って言われた時の真ちゃん可愛かった(о´∀`о)でもそういや赤司こんなんやったな…頭が高いって、大体君より背が高いやろ。
02-08 12:00

シロバコ見たー!平岡さんちょっと謎…これからどうなる平岡さん!さーダイヤ読みたいけど、先にお買い物や!
02-08 12:33

稲実が憎くて憎くてしょうがなくて、鳴なんて負けてざまぁ(´;ω;`)とか思ったけど、でもあまりにも壁が多いのを見ててちょっと好きになってきた。今、成孔戦やけど、この人達は顔が好きじゃないので多分これからも嫌いだろう。
02-08 14:28

雅さんとベンチで話してるシーンは涙出たんすよ…あれはヤバイ。
02-08 14:29

Σ?!栄純が…迷いなく振ってくるな…とか、え?え?成長しすぎじゃない?お母さん泣いちゃう(´;ω;`)
02-08 14:32


ん?何か、梶くん痩せた…?
02-08 16:18

夕飯作ったんですけど、その中の一つがすごい不味くて驚いた…!え、まずいとか、私、どうやって作ったの?!
02-08 18:58

東京喰種、原作こんなんじゃなかった気がすんねんけど…もう一体何がなんだか分からない…
02-08 19:19

アルドノアゼロー!あの突然攻めてきた人は一体何がしたかったのwww
02-08 19:46

あ、発表なかったのか…な…?今回のイベントで日程くらいは出るかと思ったけど…まさか鳥海さん決まってもないのに言うわけない…よね…?
02-08 21:23

分かるよ?分かるんやけども、それにしても、もっち先輩の(御幸を見る)視線にドキドキしてしまう…!!最近のもっち先輩カッコ良くてちょっとソワソワする!!
02-08 21:59

おおおおおお!!薬師戦4回、もっち先輩と春っちのコンビプレーはやばい…!!ふ、震えた…!!!息するの忘れてた!!!
02-08 23:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2516-07d60fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)