×02/01のツイートまとめ

yui_okitsu

もうあかん…やばばばばと号泣しながらダイヤ読んでた。目の前ちはティッシュの山が。友達にも泣きながら電話して、この想いを聞いてもらった。みんなが次に進んでる。私も進まなきゃと思うけど、進めない……ひたすら辛い。
02-01 01:26

目は半分しか開いてないし、鼻かみすぎて鼻の下は痛い。もはや目尻も涙拭いすぎて痛い。あの…明日…出かけるんですけど…しかもバスケの試合見に。野球じゃないだけ良かった……!
02-01 01:29

正直、甲子園て場所が近くて感慨も何もない。だから甲子園て場所を目指してるだけじゃ駄目なんだろうな…そこで勝っていくのと、行くのが目標じゃ違うんだろうけども、でも、うあああええああ!!!って気持ち。
02-01 02:08

進めない、でも進みたい人もいる、でも進みたくない、そういう色んな想いがつまった23巻だった。そして奇しくも巡ってきたfinalvictoryに泣くしか私には許されてない(´;ω;`)
02-01 02:23

24巻の途中まで読んだけど、何かにつけ思い出して泣くのでとりあえず寝ますよ…(´;ω;`)泣きながら電話したお二人には、本当に支えてもらいました…ありがとうございます。二人がいなかったら、一生読めなかったかも。進まなきゃいけないんだよね、きっと。
02-01 03:08

腫れるだろーなとは思ってたけど、右目だけ腫れてる…!!なんで?!とりあえず冷やさなきゃー
02-01 10:38

やっと少しだけ目の腫れが治まってきた…。そういえば最近ふなうち行ってないなー、早く進めたいけど、しばらくダイヤから抜けれなさそう。
02-01 13:17

寒いー!!さっき買い物に出た時より寒い!!こんなんで観戦できんの?!もーこたつにいたいよー、何で出かける事にしたんだ私ー!!
02-01 15:11

すごいクラブっぽい音楽がガンガンにかかってる…3on3のゲームらしいからコートは小さめやけど、これ…近いっ!!ボールとか飛んできそう!!あとおしゃれさん多いっ!!
02-01 17:14

プリライ、ラブライブ、BASARA、浪川さん吉野パイセンライブ、いっぱいあるのに、何故私はバスケを見に来てるんやろwww
02-01 17:16


まじでー!!アニカフェ行きたい行きたい行きたいー!!もー今寒いんですけど!延々とバスケ見てて、楽しいんやけど寒いんですよ!!そして人多すぎて自分の席に戻れなくなった…(´・ω・`)
02-01 19:47

全然選手とか知らないけど、カッシーって人が人気なのは分かった。調子乗んな!とか言われつつ、女の子からの声援がすげー!!
02-01 19:54

ゲームの間中、MCみたいな人が延々とうろうろしながら話してるんやけど、もうね、最近声優さんのしか聞いてないからか滑舌もトークも下手すぎて、ちょっと黙って?ってなる。神谷さん見習ってよ…あの滑舌できないなら、黙って?
02-01 20:08

ほんっまに寒かったー!!バスケの試合会場は底冷えが半端ない!!でも面白かったー\(^o^)/やっぱやMVP取ったPiecesのHAZEさん?は上手かった…隙間ぬうの上手すぎ。それに最初付いてた黄色い人も上手かったなー!
02-01 23:54

って、次はついにアンフィだと…?!やっと座れる会場なんやな?!でも…うう…どーしよ…
02-01 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2510-874798b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)