×01/27のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!すっごい混んでる電車で、足元に荷物とか置かれると困りますね…?!踏むよ?
01-27 08:30

可愛いいいいい!!!>RT
01-27 13:31

そんな好き嫌いない、とか、水炊きの豆腐が好き、とか、何も変わったことは言ってないのに喋るたびに後輩に笑われて、先輩やで?!って訴えてて、ああ、浪川さんてこんな気持ちかなって思った。
01-27 13:33

自分では普通のことしか言ってないので何がおかしいか分からなくて、何で笑われてるのか不思議な気持ち。「めっちゃ愛されてるんですよ!」って言われても複雑。
01-27 13:38

節分応援委員キター!!可愛いなぁ!何で節分?って言うけど、新も謎にクリスマス応援してたからね?ドヤ顔で。
01-27 15:55

ちょ?!ローソン?!東巻ちゃん可愛いんですけど!!
01-27 22:34

ああああ、SOARAサンプル聞いてきた…宗司好きだーと思ってたけど、古川慎くんが万里より低めの声でやっぱり宗司好きーーー\(^o^)/喋り方とか内容とかも好きとか、困るわ…リッカといい、つぎ込むのか、私は……
01-27 22:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2505-2bc3a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)