×01/24のツイートまとめ

yui_okitsu

今さらながら狂騒輪舞曲のPVを見てるんやけど、櫻井さん出てたんやな?!何でいるの?!って驚いたwwwあと、見入っちゃって曲が頭に入らないね?
01-24 00:11

地球防衛部、神谷さん達何やってんのwと思うけど、毎回敵キャラが石田さん→小西さん→遊佐さんときて豪華すぎ笑うwwwwwでも煙ちゃんが好きだから見ちゃう…煙ちゃんかわいい…
01-24 12:42

昨日TSUTAYA行ったら、EDだけ借りられてたのは、神谷さん福山さん寺島くんが歌ってるからですかね……?
01-24 12:44

マジでーーー!!!東巻ちゃんすごい東巻ちゃん!!!欲しい…!!>RT
01-24 20:55

今日はすっっごい寝た上に、午後から友達と遊んで楽しくて、明日は掃除しよーとか思っててさ、恐ろしいことに明日羽多野くんのライブだってスコーンと抜けてたんだよ…………。
01-24 20:58

いや、覚えてはいたんやけど、今日の日にちとかが分からなくなってたっぽい………なんなの、私、もうボケてんの?
01-24 20:58

平川さん、スーツ??代永くんはもうほんま…なんなのあの女子力…脱帽。
01-24 21:31

ツキウタの特別号買ったけど、すごい読みごたえあって、もう新くんもかっこよくて、ファーーーー\(^o^)/
01-24 21:33

あああああ、東巻も買っちゃったので読んだけど、もうすっごい良い!!可愛い!!どーしよー!!トイレで泣いてくる…!!
01-24 21:45

ダイヤ可愛い可愛い!東巻ちゃん最高ペロペロ!とかやってたら、友達から離婚相談がきた。おお……何か、ごめんな………
01-24 22:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2501-532f52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)