×01/23のツイートまとめ

yui_okitsu

やっぱリッカ好きだ…CD買いそうな自分が怖い。で、まっつんが可愛くて驚いてるwww
01-23 00:15

おはざまーす!昨日の夜はお友達にくだらない妄想トークに付き合ってもらってて、それが楽しすぎたので朝からまた履歴見てニヤニヤが止まらなくて、っていうか夢にまで見ちゃいまして、今日仕事できるテンソンじゃないっていう。じゃあ何ならできるって結果座って妄想しかできない。
01-23 08:34

今週はほんと、忙しい中BFの部活対抗と東巻と御沢のことしか考えてなかった\(^o^)/今日の予定キャンセルになったから、こっからしばらく予定ないー!!空白の時間ー!!www
01-23 16:01

もー嫌だー!怖いー!新作発表って何ー?!
01-23 19:22

ダイヤの新しい?ガチャは、駆逐されておったよ……残念(´・ω・`)
01-23 19:31

うおー!面白くないな…って思ってたアニメの、普通な先生が津田さんだったー\(^o^)/!!
01-23 21:26

届いた漫画のドラマCD聞いてるけど、花澤香菜ちゃんすごすぎる!!そして細谷さんの泥棒猫!!が聞けて爆笑wwwww
01-23 22:05

岡本さんの「デブ!!」も聞けましたー!!デブって!!そうそう言われないよね?!
01-23 22:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2500-8896df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)